きめ細かい肌を作る!美人製作所

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨からきれいになる!頭蓋骨矯正エクササイズ スカルコントロール

<<   作成日時 : 2012/05/26 10:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体を支えているのは、骨。
当たり前ですが、そうなのです。

そして、骨は力を加えることでちょっとずつ変形してしまいます。
日々の何気ない癖で、思わぬ変形をしてしまうのです。

あなたの頭蓋骨はゆがんでいませんか?
骨がゆがむと、骨につながっている筋肉もゆがみます。
筋肉がゆがむと、顔が変形していくのです。

左右の目の位置、形は同じですか?
唇は?まゆげは?

人は左右対称に美しさを感じます。
いくら目鼻立ちがよくても、ゆがんでいるというだけで不気味に見えてしまうのです。

骨を矯正してくれるのが、頭蓋骨矯正エクササイズ スカルコントロール。
毎日少しずつ、ゆがみを矯正してくれます。

あなたも、顔のゆがみを正してみませんか?

頭蓋骨矯正エクササイズ スカルコントロールDVD + 骨格矯正用マウスピース

頭蓋骨矯正エクササイズ スカルコ
ントロールDVD + 骨格矯…

¥12,600(税込)

1日たった10分。自分でできる顔の歪みの矯正エクササイズのDVD+骨格矯正用マウスピースです。最近、骨を矯正するという施術をよく目にしますが、やはり継続をし、クセを治していかないと、いい状態はキープできないものです。このDVDは、頭蓋骨矯正のサロンオーナーの高…

拡大画像を見る
頭蓋骨矯正エクササイズ スカルコントロールDVD + 骨格矯正用マウスピース 頭蓋骨矯正エクササイズ スカルコントロールDVD + 骨格矯正用マウスピース をカートに入れる



∵きれいはすぐには作れません。コスメにこだわれ!化粧品紹介毎日のケアがあなたを少しずつ変えてくれます♪

∵首筋のブツブツ。気になりませんか?ツブノンパックナイトハードなめらかな首に♪

Excite携帯ホームページ

彼女を作る方法

ダンディハウス

∵鼻筋を通してきれいな顔立ちに。Hana-ツン D-16で横顔美人!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
骨からきれいになる!頭蓋骨矯正エクササイズ スカルコントロール きめ細かい肌を作る!美人製作所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる