きめ細かい肌を作る!美人製作所

アクセスカウンタ

zoom RSS ガサガサかかとに!かかとちゃん S-M

<<   作成日時 : 2012/05/22 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かかとちゃん S-M

かかとちゃん S-M

¥1,399(税込)

「かかとちゃん S-M」は、はくだけでかかとをつるつるにする角質ケア・サポーター。生地に特殊コーティング加工しているチタンパワーの保温・保湿効果で、カチカチかかとをやわらかくなめらかに。ストレッチ性があり、丈夫で長持ち、くり返し洗濯して使えてたいへん経済的。コ…

拡大画像を見る
かかとちゃん S-Mかかとちゃん S-Mをカートに入れる


サンダルを履く機会の増える、夏。
確かに涼しくて、かわいいデザインのものが多いです。
はきたくなりますよね♪

でも、ちょっと待って!
あなたのかかと、きれいですか?

年季が入って、ガサガサになったかかとは、汚いです。
どうせなら、かわいいサンダルが似合うきれいなかかとになりたいもの。

かかとちゃんは、チタンの力で硬くなった皮膚をはがしやすくしてくれます。
ただこするよりはるかに楽に、かかとのケアができるようになるのです。

繰り返し使えて、お財布にも優しい。
かかとのスキンケアをして、サンダルをはきこなしましょう♪

"■美容整形で小顔を目指しましょう。

■あなたのもっときれいになりたいを応援します!美容系アイテム紹介本当の美しさをあなたに♪

infoseekモバイル

■オールインワンコスメ♪エバンジェリストBBクリーム楽なのに、きれいに仕上がります!

■凸凹毛穴をすっきりします♪毛穴60秒パックつるつるできめ細かい肌に

マイクロダイエット アメリカ"

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ガサガサかかとに!かかとちゃん S-M きめ細かい肌を作る!美人製作所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる